名古屋エリアの鍵屋さん : HOME » 岐阜県各務原市でアパートの玄関開錠!

作業日誌

岐阜県各務原市でアパートの玄関開錠!

2016年04月5日(火)

真夜中のご依頼です。カギを無くされてのアパートの玄関開錠です。特殊工具ですんなりいく予定が何度やってもなかなか開きません。玄関からは諦めて違う場所からの開錠作業に切りかえます。特殊工具を使って窓を開錠する事に成功しました。どこの鍵屋さんもそうだと思いますが必ず打開策を見つけて作業をこなします。今回の現場は窓を攻める事ができる1Fで良かったです。開錠後、玄関の鍵をチェックしたところ、かなり回すのが固かったのが開錠できなかった原因の様でした。どんな方法であれ、お客様のトラブルを解決できて良かったです。ご依頼ありがとうございました!

岐阜県各務原市で鍵、錠のお困りはアイギロック24へおまかせ下さい!


  |  

pagetop