名古屋エリアの鍵屋さん : HOME » 岐阜市で机の鍵開け!

作業日誌

岐阜市で机の鍵開け!

2016年04月8日(金)

岐阜市の会社様から机の鍵開け依頼を受けました。机の鍵キャビネット鍵などによくあるトラブルなのですがカギは回るが開かなくなるといった状況です。今回もオフィス内で同じ様なタイプの机を見せて頂きその構造を頼りに金具を使い隙間からロックを解除し開け事に成功しました。原因は引き出しの中の大量のプラスチック製のファイルの割れた破片が鍵の内側のカラクリ部分に詰まってしまっていた事による開錠不良でした。破片をキレイに取り除けば元のように使用できる様になりました。ご依頼ありがとうございました!

岐阜市で机、キャビネット、ロッカーの鍵開け鍵トラブルはアイギロック24へおまかせ下さい!


  |  

pagetop