名古屋エリアの鍵屋さん : HOME » 愛知県小牧市で業務用金庫の修理!

作業日誌

愛知県小牧市で業務用金庫の修理!

2016年04月12日(火)

愛知県小牧市の企業様からのご依頼で業務用金庫の修理に行ってきました。ダイヤルを合わせて鍵を回して開けようとしたところ半分くらいカギを回した状態のところから鍵が抜けてしまい後はもう鍵を差し込む事もカギ穴を戻す事さえ出来なくなってしまったという事です。カギ穴は使い込んだ感じのディンプルキーです。やせ細った鍵が途中で抜けてしまうトラブルはディンプルキーにもよくある事例です。ピッキングでカギ穴を正規の位置へ戻し鍵を使って確認。余程のタイミングと力が加わって抜けてしまったのだろうか、その後は全く抜ける感じはしませんでした。とりあえずは一件落着だと思います。ご依頼ありがとうございました!IMG_20160413_021228

愛知県小牧市で金庫の開錠、修理はアイギロック24へおまかせ下さい!


  |  

pagetop